怒ってもらった ^0^

1月からずーっと行けなかった息子の歯科矯正

行けなかった、というより、他を優先してしまい
行かなかった、と言うほうが良いかと。

あれからかれこれ六ヶ月。

先生、怒る。
言い訳したらきっともっと怒るから、「まったく」「ごもっとも」
「もうしわけありません」「がんばります」を繰り返し
ひたすら、先生の有難いお言葉を頭のてっぺんで受けて
いました。ひとしきり先生のお説教が終わったのは・・・・
15分も経ってから・・・。

色々言われたな~~。へこむ~~~。

でもさ、テスト前の娘を毎日毎日怒る、自分自身が辛かった
ことを思い出し、怒るほうも好きでそんなことをやってるんじゃ
ないのよね。分かるのすごく。だから、本当にごめんなさい。

今回は犬歯が伸び過ぎてしまって、生える隙間がなかった
ものだから、上のほうにビョーンと出てしまって・・・
後始末にまた手間がかかることに。
d0129083_202147.jpg

次、三週間後です・・・。どうやって都合つけよう(困)。

そして、こちらも久々。美容院。
いつもの美容師さんが居なかったので、約10年ぶりに
違う美容師さんにカットしてもらって、これまた新鮮だったな~。
d0129083_2054733.jpg

こんな感じで、夏だから短く。首にクルンと毛先が巻きついて
普通ながらも、結構エレガントなショートです。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9926717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-06-30 20:08 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)