Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

大変良く出来ました ^0^

朝から大急ぎで県南へ

お米を取りに行きながら、テニスの応援!!
横浜の友が出場したの。

みんなの楽しそうな姿を見るにつけ、私もやってみたいな~
(明日、職場のテニスの練習ですけど)
燃えてみたいな~~、と思った♪

お友達ペアは初めこそ、恐る恐る?的なテニスでしたが
ふたを開ければ立派な成績で、よくやった!!あの出場メンバー
を見る限り、いい成績だと思います!!

d0129083_18273177.jpg

これは彼女のラケットバック ♪
正確には娘の物のようですが・・・これは、間違いなくこの辺では
誰もお持ちではないでしょう。海外取り寄せ、ですってよ。
さすが、違うっすな。

テニスの会場でたっぷり陽を浴びて・・・午後からは親子野球。
セカンド、守りました。打ちました。意外とできるもんだすな。
ボールを良く見て、グリップをきちんと絞って、腰を真っ直ぐおろして
言われたとおりにやったら、ちゃんと出来た。

人の教えをちゃんと聞く、そしてやってみる、と言うこと。
大事ですね。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9946633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-07-05 18:40 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)