Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

今日より素敵な明日へ!

40を超えて思うことは

体がおかしい・・・

そう感じる方、私だけではないと思うのですが・・・
激変!!してるのが普段の生活で実感できるものだから
最近「なんとかしないと!!」 と焦りまくる私です。

まずは

この頃急に目が見えない
6月に老眼鏡を購入・・・

腰の痛みがとれない
だましながら生活するのに疲れてきた・・・

しみが濃くなった
スポットタイプのコンシーラーでごまかす・・・

歯に肉がはさまるとなかなか取れない
あんまり肉は食べないようにしてますが・・・

一定の時期なると出血する
原因は分かってる・・・

などなど。

横浜の友がスッキリやせた。
横浜の友がスキンケアに必死になってる。
横浜の友がイキイキしてる。

これを目の当たりにして焦る私も、友が買った物を
真似して買ってみた。
d0129083_22263713.jpg

コラーゲンに働きかける?レチノール?
なんだかまったく分かりませんが、こんな小さなチューブ
なのに1700円もした~。

これは横浜の友と私ともう一人、美容の達人の友がいるの
ですが、その達人が信じて愛用してる逸品だそうで・・・。
3人並んでみると、美容の達人は同じ歳とは思えないほど
リッチな風貌、横浜の友もシミシワのない丈夫な皮膚を
持ってるの。私だけ・・・なんだか貧乏臭いの・・・。

だから私も決めた、ちゃんとする!!

まず痩せる、そして腰も何とかする、とりあえず、スキンケアも
頑張ってみる。人生後は老いるだけなんだから、今が一番で
ないといけません。

3人並んで、私も二人に引けを取らない風貌を目指します!!
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9960509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-07-08 22:34 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)