Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

テニス日和です

本日は職場のテニスの大会
東北からみんな集まり、親睦のような大会です。

この日のために、3度程借り出され・・・
そうしてとうとう迎えたこの日でございました。

私、どうやら「特別コーチ」の待遇だったらしく・・・
これから祝勝会とのこと、ちょっと顔を出して参ります。


朝から町内子供会の廃品回収もありました。
子供達、せっせと新聞を運ぶその額から、汗が流れ
落ちていました。 大人は面倒くさい・・・と思うことも
子供達はこんなに必死に取り組んでくれて、本当に
かわいい子供達です。

ご褒美をフンパツしてもまだ足りない。そんな気分です。

回収業者も、「去年より多いですね」とのこと。
町内の方々も意識して廃品を出してくださるので
本当に助かっています。

近所にお弁当屋さんがオープンして、息子が
「お母さん、一番客になって!!」と哀願してしてましたが
「それはムリだよ~、お母さんは朝から忙しい」
と、断っていながら、家族のお昼ご飯を調達しに何気なく
行ったら、一番客でした。

オープンから1時間以上経ってるのに。

行列かと思いきや、そうでもないんだね。
世の中、厳しくなってるんだね。

でもお弁当は値段相応の美味しいお弁当でしたよ。
d0129083_16383541.jpg

日替わり幕の内弁当、ステーキ弁当、ハンバーグ弁当
でした。せっかくだったのに、私、体調優れず、半分も
食べられませんでした。  ホント、最近おかしい・・・。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9970956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-07-11 16:41 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)