とうとうきたよ、私のテニス

朝からドキドキしておりました。

今日は久し振りの、コーチつきのテニス!!
私の気持ち的にはテニスは卒業しているのですが
有難いことに・・・皆が卒業させてくれないわけですな。

今年、テニスと言ったら・・・先日の職場のコーチ?
コーチだからほとんどやらないの。
あとは、3月に横浜の友が来て、ちょっとやりましたが
・・・そうだね、やったうちに入るかもしれません。

そんくらい。

職場テニスでちょっとやって、まだテニスが出来ることを
確認して、今回のレッスンに挑んだのですが、
できるよ・・・。まだサーブもバリバリ入るよ・・・。

あとは、自分の体に聞いてみないと・・・。

とにかく腰痛がひどい。バレーをやってフラフラになり
日常、腰の曲がった生活をし、治ったと思っても、
ちょっとした瞬間にまた腰を痛め・・・。腰をだましながら
生きてます。

こんな状態でテニスなんてできるのでしょうか?

しかし、やりたいものは仕方がない。

で、秋田国体の時に試供品でもらったこのテープ!!
d0129083_1920248.jpg

わらにもすがる思い?で、貼ってテニスに行きました。
これがね・・・私もイマイチ信じてなかったんだけど
悪くないのよ。(いいとは言い切れない、だってやっぱ
痛いものは痛いもの)

なんかね、私の救世主か?!って感じね。
私、買います。チタンベルト。  決めた。

で、テニスのほうはどうだったかと言いますと、
コーチ曰く

「娘さんみたいにつないでくださいよ」 と。

そうなの娘、決め球がないので、つないでるだけ。
でもね・・・こう年を取ると、長期戦って言うのは命取り。
ちゃっちゃと決めて、さっさとゲームを片付けたいわけよ。

その辺分かるかな~?

私、「一発屋」 と思われてるかも。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9983984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-07-14 19:26 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)