Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

中学校PTA

学校PTAの講話会で

「こどもに木の絵を描かせてみる」

と。 色んな事が分かるそうです。
家族の絵も描かせてみると・・・これまた家族への
想いが浮き彫りに。

早速描かせてみようと思います。


生活の事で、学年の先生からお話がありました。
話の内容はいいとして、サッカー部の先生なのですが・・・
先生の話し方が・・・サッカー解説者みたいで面白かった!

松木安太郎的な。

娘の教室に一人たたずみ・・・ここで色んな事が起きてるんだな
と。  私も同じ中学校で2年間過ごしましたが、私と同じような
事を、娘も経験してるんだな~と思うとね、不思議な気分でした。


こころんギャラリーも更新しました。
ずいぶんイラストを提供してきましたが、私の絵も描きたいことも
変わってきたな~と思います。さりげなく、私のヒストリーになって
いるような?

父兄の方で、私のカレンダーに気付いてくださっている方も多く
声をかけてくださるのは嬉しいことです。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9987384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-07-15 19:25 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)