ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

自分にうっとりしてるらしい・・・

本日、過密スケジュールのため、早目に更新致します。

お風呂上り、朝の身支度、息子が鏡に向かう時間が長く
なってきました。 何故に? 髪型だ。

「ズボンがさがるな~・・・。ベルト買って♪」
って、貴方のズボンにはアジャスターが付いてますから
ベルと要りませんから。

学校にハンチングを被って登校、たまに帽子を換えて登校。

写真を見たら、立ち姿にポーズが加わり、怪しい感じ。

「俺には赤が似合うらしい」  そうなんだ・・・。

バッティング練習の時も、余計なかっこつけの動きが見られ
私にこっぴどく怒られる。

普段のスタイルも、なんだか・・・ポージング。
d0129083_13102376.jpg

とうとう、小5の息子にも押し寄せてきたみたい、色気が。

娘も同様、夏休みの服を買って欲しい?
いっぱいあるでしょ?なければ私のどうぞ。

今日はこれから息子とフォークダンスを踊りに・・・。PTAです。

明日は朝一番で安比に出かけます。
娘、東北大会です。 道中不安と、父も久し振りの登場です。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9994247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-07-17 13:13 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)