2012年 09月 10日 ( 1 )

仕上げを急いでいます。福祉施設の会報。

今日中に全部送ってしまいたい。

まず表紙の候補。 10月の会報なので秋らしいもの・・・と思いましたが

なかなか秋らしい景色を選ぶ事が出来ず、会報の中にも登場する

バラ園を秋らしい色合いで。
d0129083_12454546.jpg

山の紅葉まではちょっと早いので、バラの色をオレンジ系で。


あとは挿絵をちょこちょこ
d0129083_1246342.jpg
d0129083_12464069.jpg

色はこれから付けていきます。


今日は看板の試作も送らなければなりません。



秋田銀行八橋支店で行われているロビー展も二週目に入りました。(8作品)

沢山の方々の目に触れられる事を願います。


今日の一言

「若い衆 アタックレシーブ 活躍中 最後のたのみ すべてお任せ」


久しぶりのバレーの練習ありましたが、やはり若い衆は動ける。

本日も有難うございました。
by usu_iimail | 2012-09-10 12:54 | 私の仕事 | Trackback | Comments(0)