Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 03月 29日 ( 2 )

本日二投目のブログで失礼いたします

東京でブログをアップするために描きためていたイラスト、せっかくなので放出


息子の出発

夜遅くの出発にもかかわらず、見送りのお友達、本当にありがとう

こんな出発も良いかしら?と描いてみました。華々しく、にぎやかな出発



d0129083_16192153.jpg

って、夜の10時過ぎにこれはないだろうって


秋田駅東口横駐車場を貸し切って何をするーーーって感じね


そして次は東京に到着したことをアピールするはずのイラストでした


d0129083_16241688.jpg

息子を置いて帰る無念さを表してるイラスト



d0129083_16234978.jpg

これが・・・システムの不具合にて、アップできなかった数日前の分のイラストでした


4/1からまたイラストがあげられない可能性あります









by usu_iimail | 2017-03-29 16:33 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

息子をヨロシク

昨日夜秋田へ戻ってまいりました

まあ、一言で言うと「はあ・・・」って感じです

もう一言付け加えるとすれば「武蔵境は良い」って感じです

ま、おまけで「腹が減るたび食っていた」って感じです


経済的にはまだまだですが、一人で考え行動する、人生の第一歩を踏み出したわけです



私たちが帰る時、息子も新宿へライブを観に行くというので一緒に出て、まもなく新宿

という時の様子です


d0129083_00033229.jpg

電車の中で涙してしまいました、しょーもない母親でした

私たちは東京駅へ向かうため、この状態でお別れ、ちゃちゃっとリアクションして

新宿で降りて行ってしまいました


そんなものなのでしょうね


お引っ越しは三人がかりで、荷物待ち、買い物、手続き、挨拶、組み立て、片付け

それはそれは大変でした

小さなマンションの一室なのに、本当に大変でした


まずは買い物

買っても買っても買わないといけないものが出てきて、お金がいくらあっても足りません


買い物もなんでもいいわけではなく、それなりにお金を払うなら良いもの欲しいし

ずっと使えるものでオシャレなら尚更良し

吉祥寺に繰り出し、「アーバン」をコンセプトに買う買う


d0129083_00102054.jpg

この3日間、「アーバン」というワード100回は出たなあ

結局最終的に「アーバン」=母の趣味 みたいになってましたが


まずこの棚の組み立て、地獄でした


d0129083_00143481.jpg

これでようやく6割程度の出来


d0129083_00151176.jpg

アーバンなラグを買い求め、これで8.5割くらい


d0129083_00155773.jpg

右のテーブルの辺りに、勉強机が置かれてようやく完成ですが・・・

到着待ち中です


ベットの上にも窓があり、とても明るい部屋です



息子はここで4年間過ごします  皆さま息子をよろしくお願いします






by usu_iimail | 2017-03-29 00:26 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)