Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 04月 03日 ( 1 )

JALもSuicaも区別つかない

おはようございます✨

息子の服と鞄を買いに二人で出掛けましたが、一緒に出掛ける
のは楽しいし、有り難いのだけど、だんだん恥ずかしさが

不思議とわいてきて、「はっ!これが子離れなのかな?」と
感じました。しかしながらこうして親と連れ立って出掛けて
くれるのは、息子の精一杯の親孝行なのかもなぁと思い

有り難く一緒に歩きました。


昨日はJALカードでお買い物し過ぎて、JRの改札もSuicaで
はなく、JALカードをかざしてしまい改札に阻まれる珍行動
後ろのおばさんに(私もおばさん)に

そのカード違いますよ

と、言われるまで読み取り部分にカードを押し付けていました
by usu_iimail | 2017-04-03 07:18 | Trackback | Comments(0)