Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 04月 05日 ( 1 )

大学の入学式

昨日息子を置き去りにして(言い方がヤバい)帰ってまいりました

なんかあれこれありすぎて、寂しさもあまり感じてはいないのですが

「さようなら」とラインで伝えたら、「はい、さようなら」的に帰って来て

物足りないけど、あまりに大都会東京が快晴過ぎて、あまりに桜が綺麗すぎて

なかなか清々しい別れだったなあ



入学式はと言いますと・・・学長や来賓の挨拶を寝て聞くふとどき者も多く

我が家は必死の受験だったため、この入学式を有難く、学長の言葉も神様の声と

思い、拝聴してたくらいなのにぃぃぃ  なんか、アホとしか言いようが・・・

親が学費や生活を必死で支えるってーのに、ふとどき者と言う呼び名すら勿体ない

と言ううちの息子も、元々目が大きくないので、寝てると思われてるかも


記念撮影も撮影スポットは長蛇の列

「俺が撮る」と言ってくれた夫のカメラの傾きや、なかなかシャッターを押さない

姿をもどかしく思ってたら、写った私の顔が不審そうになってます

しかも息子より私がメインになってるって、それどうなのかしら



d0129083_22125215.jpg

どんだけ私の事好きなんだろうね(手元が狂ってるだけ)

まるで私の入学式に付き添いで来た息子、みたいになってたよ


まずは無事の入学です










by usu_iimail | 2017-04-05 00:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)