2017年 08月 27日 ( 1 )

母さんからスイカもらったわよ

最近お金使いすぎたので、お休みだったけど家でじっとしてました

最後の夏をフィーバーすることもなく

母がスイカをくれるというので外で待ってました(実はスイカあるけど)



直前まで自分のスイカを食べてました



d0129083_16332471.jpg

守護霊やらご先祖様やら、見ててくれてるかしら、私がパクッてるところ(昨日の続き)



そしてパスタを食べに行くと言う姉と母が車でやってきて、スイカを置いてってくれました



d0129083_16350180.jpg

私がでっかいスイカの半身もらってるとこ、みんな見てる? (きっとそこまで見てくれてない)



で、帰ってきて、我が家のガレージで




d0129083_16335289.jpg


ひとしきり話をして、帰って行きました(ご先祖様、聞いてたかしら)



さて、定期的に私が息子にプレゼントしている、Twitterの画面に使うイラスト

もうすぐ九月だからそろそろ替えてもいいかな~って



d0129083_16390398.jpg


秋田愛が止まりません







by usu_iimail | 2017-08-27 00:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)