2017年 09月 04日 ( 1 )

ぴちぴち女子高生

暇な夫婦+犬の元に、女子高校生が来てくれるという



d0129083_20333182.jpg

まずは夫の格好を注意、それじゃキモイって言われるからさ~~~

「え~」とか言ってて、こいつ大丈夫か?と思ってたら、女子高校生来たら



d0129083_20351709.jpg

透けないTシャツにチノパンに変わってました



修学旅行のしおりの表紙のイラストに挑戦したいんですって

沢山上手な子も描くから、変わり種の表紙で挑戦ですって


大阪は今UFJだけど、あえて「通天閣」で勝負するんだって♪



d0129083_20375300.jpg


通天閣、すごく細かく描いてて、そのごちゃごちゃ感、大阪っぽくていい感じなの

真ん中のJKにインパクトがないので、JKにポーズをつけて~、色々描き込むから

見る順番をさりげなく誘導する構図になるよう手を加えて・・・


なんて私の手が入らなくても、女子高生感出ててすごくいいのよね~~~

採用されるといいね!頑張って~~~




昨日の西馬音内盆踊りのイラストの着物の柄を描き加えました


d0129083_20441164.jpg








by usu_iimail | 2017-09-04 00:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)