2017年 09月 10日 ( 1 )

生姜ココアダイエット

年齢的に痩せると聞けば試してしまいます

食べるな、ってダイエットは抵抗あるけど、食べて痩せるダイエットは歓迎です

いつもダイエット方法を教えてくれるお友達に教わった「生姜ココア」


ココアは結構値が張るし、生姜パウダーも駅まで行かないと手に入らないし

ちょっと大変なのだけど、近所のスーパーで「しょうが黒糖」というのを見つけ

甘くないココアに砕いて入れて飲んでます




d0129083_19425176.jpg


ちゃんと飲んでもう少しで一ヶ月

痩せてはいないです

毎日食べてたスイカが無くなったので、安定して57キロを保っています

現状維持・・・これが私のダイエットなんだね、きっと





私の場合、単なる食べすぎなので、ご飯食べる暇もないくらい忙しいと

1キロとか減る時あります

ってことは、私は一日1キロ食べているんだね


私に適したダイエットは、絶対に食べる量を減らすことだと思います







by usu_iimail | 2017-09-10 00:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)