2017年 10月 02日 ( 1 )

絶対負けるのいや

町内対抗バレー大会でした

何かあるたび、助っ人として呼ばれ、「えーーー」とか言いながら、チーム1燃えてしまい

助っ人なのに、開会式も一番前にいるってパターン多いです



で、「助っ人だし、勝ち負け関係ないし、町内対抗だし、もう年だし、月一回しかやってないし」

とかバレーに対しての妥協や言い訳が満載


とかなんとか言って、負け始めるとどうしても「優勝しか受け入れられない」という

若い頃のアスリート魂が


d0129083_22004811.jpg

燃え盛る燃え盛る


たぐいまれな運動神経を研ぎ澄ませ、鈍った体を目覚めさせ、燃える燃える



試合中、私がサーブという事になり、ボールを渡されてから、「さあ打とうと」

構えてから「間違いでした、あっちからサーブです」とか言われて

もう私、サーブモードに入ってしまってるから、「悪いけど渡せない」というのは

通じませんが、せめてもの抵抗をしてから、ボールを戻す



d0129083_22270497.jpg


という事が、2回も、2回もありました

何で私の時に限って・・・






結局準優勝に終わり

残尿感で帰宅し



d0129083_22041432.jpg

疲労で横になった瞬間、魂抜けるの感じました

熱しやすく冷めやすいです

弁当、ビール、ジュース、お菓子、炊き込みご飯、ティッシュ、袋麺3つ

もらってきました

巻けたくらい何よ、瞬間復活しました 寝るとだいたいリセットされます






by usu_iimail | 2017-10-02 00:05 | ビニールバレーボール | Trackback | Comments(0)