2017年 10月 03日 ( 1 )

パンケーキ

パンケーキを食べに行きました

私はホットケーキ世代なので、パンケーキとホットケーキの違いもわからないですが

なんかホットケーキよりは軽い感じがします



d0129083_23004156.jpg


木内デパートのハンバーグが添えられたホットケーキ、美味しかったなあ

あれほど美味い物はこの世にないと思って食べていました



さて、注文したパンケーキが到着



d0129083_23083720.jpeg


d0129083_23092952.jpg


一口目、ホント、幸せだわ~~~


お店も綺麗で、接客も気持ち良くて、また来たーい♪

優しくしてもらえて嬉しかったです


外もすっかり秋めいて


d0129083_23081140.jpg


お店の外観も素敵です



一度戻ってういたろうを病院に連れて行き、爪を切ってもらいました

怖くてブルブル震えるういたろう


d0129083_23150590.jpeg



爪きり終わって戻ってきたら、安心したのか、もしくはビビッてうんこを半分出して

いたのかはわかりませんが、私の手元に来るなりうんこチビリました



d0129083_23240874.jpg

もうすぐ7歳よ、いい年こいてうんこをチビるなんて、可愛すぎる


10月の秋田銀行八橋支店さんでの展示は、ちょっと時間間に合わず、大慌てで

描いた洋ナシと和梨です



d0129083_23082327.jpg

物足りなくて、イラストを英字新聞でラッピングしときました

今考えれば、さきがけ新聞にすればよかったよ・・・




by usu_iimail | 2017-10-03 00:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)