2017年 10月 29日 ( 1 )

充実感

充実した私生活

イラストのネタが切れると、突然あちこち飛び出す私です


青空の週末



まずはういたろうのお散歩からスタート



d0129083_21203859.jpg

差し入れしてもらった鍋とかタッパーとか返さなくっちゃ


家に帰って洗濯とか軽い掃除とか、ブログ管理とかしてからのーーー

美術鑑賞のはしごから一旦戻って、春高バレーの応援(イラストに描き忘れた)

そして夫と娘と夕方から出動

色んな用事を済ませて、オープンしたOpaへ行きました

Opa効果か、秋田駅に人がわんさかいて大都会並みでした


オープンしたお店にお花が飾られていて、色んな芸能人の名前が連なってました


d0129083_21201152.jpg

ま、年齢相応のボケをかましてからのーーー娘お買い物 夫に払わせる


ばたばたしてたけど、やることやって、充実してました



d0129083_21342185.jpeg

d0129083_21343423.jpeg

d0129083_21344943.jpeg

d0129083_21352448.jpeg


さ、本日はバレーの決勝よ、息子の母校の応援よ

おっと娘の母校の学祭もあったな

忙しくてイラスト描けない







by usu_iimail | 2017-10-29 00:01 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)