2017年 11月 06日 ( 1 )

咳をしないために

お友達が遊びに来ました

寒かったけど、スープを飲むために並びました

まるで大都会並み15分くらい待ったかな?

寒い季節のスープっていいね


そして午後から甲子園出場を果たした高校の吹奏楽の定期演奏会


私は咳き込んでしまうので本当は演奏会はNGなのですが

準備万端にして、先日のピアノ発表会を乗り越えたので、今回も

絶対に乗り越えられると信じて乗り込みました

今回は混みあっていたため、途中で咳き込んで抜けることは不可能



私のこの咳は自律神経の異常ではないかと・・・

きちんと準備して、落ち着く事さえできれば2~3時間は咳しないで

過ごせることがわかりました



d0129083_23502204.jpg

ピアノ発表会の時も、今回の定期演奏会も、完璧でした

私、やれば出来る子



演奏の中で甲子園で演奏した曲を披露してくれたのですが

あそこまで演奏したのに、私が一番聞きたかった「ジョックロック」

やらなかったのーーーなんでよ、なんでよなんでよーーーー



d0129083_23543579.jpg

ちょっとちょっとーーー肝心なところ飛ばしてどうすんのよ

あんだけ球場で鳴らしといてさーーー

ついつい前の座席をつかんじゃったわよ(二部は座ってなかった)

残尿感だわ




by usu_iimail | 2017-11-06 00:01 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)