2017年 11月 09日 ( 1 )

気品、ですって

最近娘と話をすることが非常に多いのですが、娘どころか

私もうっちゃんもぞっこんな娘のお相手の話をしてる時



d0129083_21225238.jpg
「気品のあるところが好き」と言われた話を聞き

間違いなく、私、ふんぞり返ってたと思います

気品・・・いい言葉だわ、私達にぴったり

そこはかとなく漂う気品を止められない私達よ



そんな娘も生まれた時は、私の子宮の中に漂ってた脂にまみれ

テッカテカのポマードつけたような姿で生まれて来て

3ヶ月くらい、髪がベトベトしてました

そんな子が(そんな子にしたのは私)、今じゃあ念願の彼氏持ち


成長の過程をどうぞ

d0129083_21261483.jpg
さすが長年娘を描き続けてきただけあって、

似てるわそっくりそのまんまよ

この調子でフラれないように頑張って欲しいな

これからは、より気品を漂わせていかなきゃ、私も♪



by usu_iimail | 2017-11-09 00:01 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)