男の子になっちゃえ

今日は公立一般試験。

そして我が家は入学説明会。



女の子いるかな~?いるかな~?と、キョロキョロ挙動不審でした。

娘の学科には7人くらいいるようですね。



制服ですが、採寸場所が仕切りも何も・・・試着の時、皆が見つめる中

下着姿にならなければならないと言う・・・おかげで写真が撮れませんでした。


でも撮ってきましたよ~、実習服。  これがさ~もう可笑しくて可笑しくて。
男の子になっちゃえ_d0129083_20365456.jpg

でかいでかい。 上下ブカブカのを着たら・・・これじゃあ特攻服だよ~~。

それを察っしてか、すぐ後ろ向きになりヤンキー座りしてました。



一番小さなサイズを着て、そしてまたポーズ。
男の子になっちゃえ_d0129083_20391261.jpg

いるいる、ドライブインの食堂にこういう兄さん。

脱ぐ時に、いさぎよくズボンのチャックを 「スチャ!!」と下げた姿を見て

男らしい~~~~。ほれぼれ。


入学前から既に女捨ててます。

ジャージも、Mサイズのちょっと短めのジャージを買い、「腰パンする」と言っている。
男の子になっちゃえ_d0129083_2044052.jpg

そしてまたポーズ。調子に乗ると止まらない親子であった。

ここは渡り廊下
男の子になっちゃえ_d0129083_20444742.jpg

上学年の講義室
男の子になっちゃえ_d0129083_20461453.jpg

春からがとても楽しみな娘であった。 かなりウキウキしてました。

そして今、具合悪くして寝ています。 
by usu_iimail | 2011-03-08 20:48 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail