現状

スーパー、品不足です。

どうにかお買い物は出来ますが、とりあえず買っておこう的なお買い物は

無駄遣いになるのではないかと危惧しています。

それでも、悲しいかな?買ってしまうのですね。

100円ショップを眺め、これを救援物資にしても足りないのだろうな・・・・と

立ちすくみました。


今日は恐る恐る・・・ご実家が被害にあわれた人にメールをしてみました。

メールをするのが犯罪の様な気持にすらなります。相手を逆に傷つけたら

どうしようかと、言葉を選んでも選びきれず・・・

とても簡素なメールになってしまいました。


秋田は平穏ですが、物やガソリンが普通に買える状況ではありません。

聞くところによると、横浜もそうなんですってね。

どこも我慢、皆が我慢。それならば、更に頑張ろうと思います。


そして、ここだけは普通に・・・とイラストも描いています。
現状_d0129083_15104983.jpg

良い絵を描こうと思います。
by usu_iimail | 2011-03-14 15:12 | 私の仕事 | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail