りんご描き

穴埋めをするように、描き込み、だんだん紙にイラストが埋まってきました。
りんご描き_d0129083_1532596.jpg

「横手のリンゴを描く」

これは私の「チームプラスY」宣言です。 今年は本当に厳しいと思いますが、横手リンゴの

名前をアピールできるように、私の小さな活動です。 美味しそうに描けていますか?

この絵は今週末に十文字の紅玉さんに納品するために描いています。


これが出来たら今度は由利本荘の福祉施設の絵に没頭です。



さて、今日は息子の中学校初のPTA参観日。

他己紹介だそうです。隣同士で紹介しあいます。息子の紹介は

●ラップが好き・・・かっこいいから

●家ではすごく幸せな気持ちになる (多分ういちゃんがいるから)

●(紹介してくれる人の話) 音楽がとても得意そうな人

だそうです。 


クラスもとてもいい雰囲気で良かったと思います。  娘はどうなんだろ?
by usu_iimail | 2011-04-21 15:16 | 私の仕事 | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail