初太郎とドライブ

良いお天気でしたね~。 (秋田)

娘抜きでしたが、おばあちゃん連れで西目のハーブワールドまで行きました。
初太郎とドライブ_d0129083_18253123.jpg

沢山の家族連れがいました。 我が家も初太郎を連れて行ったんですよ。

とは言っても・・・犬連れはまずいと、交替で車で留守番。

犬を飼い始めて気付いたのは、なかなか犬連れで入れる施設はない、ということ。

でも仕方ないですよね。今まで気付かなかったけれど、愛犬家の方々ってどうして

いるのかな?と。一緒に暮らすと、犬も家族同様。たまに家族以上?

話を戻して、チューリップも綺麗でしたよ~。ハウステンボス思い出しました。
初太郎とドライブ_d0129083_18305698.jpg

鳥海山は今日は見えません。こんなそばまで行ったのに見えないとは!


お昼は中華そば屋でしたが、おばあちゃんと私で早食い競争。

車に残したういたろうが心配で。ほんの10分のお留守番の間、ういたろうってば

粗相4つも!! お留守番の腹いせか?


ずーっと車にいたから疲れちゃったんだね、もう眠くて眠くて・・・の様子の初太郎
初太郎とドライブ_d0129083_18344689.jpg

私も仕事の追い込み頑張ります!!
by usu_iimail | 2011-05-05 18:35 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail