番犬となりました

昨日の暖かさとうって変わって雨模様の一日、寒い~~

午後から男子ダブルスを観に行きましたが、これまた。

男子の試合は面白いですね。

上手い下手別にして (ごめんなさい^_^;)

男子はなんかこう・・・理想を追い求めてるよね。夢のあるプレーをするというか

「この時はやっぱりこう打つだろう」 と、失敗覚悟?で強打!

女子は少々守りに入ってしまうプレー多いですが、男子って美味しいボールに

上手い具合に飛びつくというか、狙った獲物に向かってダッシュ!!みたいな。


だから・・・実はもったいないプレー多いんですよね。 高校生のプレーは面白い。


ういたろう、勉強しない息子の番犬
番犬となりました_d0129083_18123183.jpg

中学生になったというのに、勉強の意欲全く無し
番犬となりました_d0129083_18151198.jpg

進研ゼミ、いつまで続くかね・・・?
by usu_iimail | 2011-05-08 18:16 | ういたろう (ポメラニアン) | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail