不思議な世界

北都銀行牛島支店さんで、「切り絵」の展示会が行われています。

今日は早速観に行きましたよ。  とても素敵です!!
不思議な世界_d0129083_1345202.jpg

思った以上に細かい手作業が見られます。気の遠くなる作業です。
不思議な世界_d0129083_13355347.jpg

平面だけじゃないよ~立体もあるのです。
不思議な世界_d0129083_13453463.jpg

私の一番のお気に入りの作品です。
不思議な世界_d0129083_13361536.jpg

「sanemi」さんと言う方の作品です。添えられている詩もとても情緒があります。

支店長さんの話では、「あの方は芸術家」だと。話していて感じるそうです。

出来そうで出来ない、身近なんだけど不思議な世界。

そんな切り絵です。一枚一枚の小さな色紙・・・米粒ほどしかないのですよ(汗)。

皆さんもお誘いあって、是非。


さて、私も制作活動に突入です。

県南を描く、能代七夕を描く、こころんギャラリー、そして常設展7月の絵。

6月中にすべて描き上げたい。

6月~7月中には千秋公園のお堀付近の大作に取り掛かります。


こちらはすでに発行されている「うしよみ」です。
不思議な世界_d0129083_1353138.jpg

何気なくリニューアルもし、制作にちょっと時間かかりました。

6月中には挿絵を提供した、老人介護施設の広報誌も出ます。

7月は北都銀行高清水支店にてロビー展やります。

8月のお盆頃にも展示の予定あります。

新作も登場させていきたいと思います。

もう、描きまくるしかないじゃん!!
Commented by なお at 2011-06-09 22:08 x
sanemiさんの切り絵素敵ですよね♪( ´▽`)
私の妻もオリジナルの切り絵を持っていますよぉ〜♪
Commented by usu_iimail at 2011-06-10 00:17
それは素敵(^^♪。
私はとにかく色使いが勉強になりました。
by usu_iimail | 2011-06-07 13:56 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(2)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail