ゆっくりお休みさせて頂きました

先週土曜日の話になりますが、M高校吹奏楽部特別演奏会へ行きました。

満席。多分、座れずにお帰りになられた方もいたかもしれません。

演奏はどれも素晴らしく、演奏もですが選ばれた曲も素晴らしかったです。

終わって外に出た時、沢山のお客様が笑顔でした。長丁場だったにも関わらず

県民会館の坂を下りる足取りも軽く・・・この雰囲気は・・・

去年のベルリンフィルハーモ二ーに行った母を、迎えに行った時のお客様の様子と

とても似ていました。 


県民会館を満席にするなんて、なかなか出来ることではないですよね。

ホント、素晴らしかったです。


今日はまったりとした水曜日でした。

最近トイレの粗相の多いういたろうも、今日はきちんとトイレにしています。

粗相をするにはそれなりの原因があると思われますが、今日きちんと出来たという事は

何か不満や訴えあり?  犬の気持ちはピュア過ぎて私も本当は分かってるんだけど

分かってしまったらがんじがらめになりそうで・・・粗相を見て見ぬふりしてしまう時も

ありますね。  いかんいかん。
ゆっくりお休みさせて頂きました_d0129083_1794512.jpg

写真は、私のお昼寝枕を占領するういたろう。 あの窪みが気に入ったようです。

県南の絵も描き始めました。今回は「さくらんぼ」。
ゆっくりお休みさせて頂きました_d0129083_17105890.jpg

女の子二人は「さくらんぼ娘」になってもらいました。 今ブレイク中の子役二人に似せて

みました。
by usu_iimail | 2011-06-08 17:29 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail