ういたろう 初自転車

ういたろう 初自転車_d0129083_18475553.jpg

ゆっくりゆっくりこいで、近所のペットショップにフードを買いに行きました。

ういたろう、高い所ではとてもおとなしいので、多分自転車かごも大丈夫

かな?と思って、乗せてみたら意外と良い感じでした。

ういたろうの「たてがみ?」がゆっくりとたなびき、とても気持ちよさそう。



今日、娘が大会に出かけました。

地区大会がいきなり東北大会という・・・。これで2位に入るといきなり全国大会。

一年生ですから、とりあえずは楽しんできて欲しいと思います。

今日は開会式と公式練習。明日から競技に入ります。


そして私も明日は娘を応援に仙台へ行ってきます。

その前に北上市に立ち寄り、イラストレーターさん達が支援として頑張っている

活動場所に、支援物資を届けます。

たくさん集めました。 コタツも!!
ういたろう 初自転車_d0129083_1901130.jpg

明日は大槌町へ支援に向かうそうです。

何か、目的があって動いている時が最近は心地よいかな?


明日は、仙台から更新いたします。
by usu_iimail | 2011-07-01 19:02 | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail