旅3・・・朝食、山下公園

  いつもは家で慌ただしく食べる朝食とうって変わり、ホテルの朝食
旅3・・・朝食、山下公園_d0129083_13452216.jpg

私の大好きな物ばかりを「のっけ盛り」。

スモークサーモンに生ハムとフルーツ、クロワッサン、野菜ジュース

13階から見る風景は旅行中のブログで紹介しています。


さて、ホテルを出た後は目の前の山下公園でのスケッチです。

昨日のコッキング苑でのスケッチもでしたが、大きめの細長いスケッチブックを

使っています。都会は建物が高いので、描いてるうちに紙が足りない、ということが

私にはよくあります。結局はそれでも足りなかったのですが・・・007.gif
旅3・・・朝食、山下公園_d0129083_13573332.jpg

皆さんがよく描かれる、氷川丸とバラ。私は氷川丸の出だしを間違えてしまい

構図が単調になってしまいました。でも、失敗をうまくカバーできるように、色塗り

工夫してみたいと思います。

山下公園での写真をどうぞ。
旅3・・・朝食、山下公園_d0129083_1435864.jpg

薔薇の名前が 「ブルーライト」と言うそうです。

横浜にピッタリの名前ですね。 「ブルーライトよこはま」
旅3・・・朝食、山下公園_d0129083_1464430.jpg

横浜の何気ない物全てが好き
旅3・・・朝食、山下公園_d0129083_1474697.jpg
旅3・・・朝食、山下公園_d0129083_1482416.jpg


こんなに晴れわたってくれて、ありがとう! という気持ちでした。

山下公園では結婚式の写真撮影が行われていました。

二度の結婚式を観ることが出来て、幸せでした。いいものですね~花嫁さん。


次へ続きます。 お付き合い、ありがとうございます。
by usu_iimail | 2011-11-01 14:14 | 私の仕事 | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail