手術

ういたろう、手術することになりました。
手術_d0129083_15224614.jpg

我が家に来てから、下痢が止まらず入院。そして手の肉球の脇に腫瘍をつくり

とても心配しました。 なぜにこんなに病院にお世話になるのでしょう・・・。

ちなみに月一、必ず検診を受けています。

今回の手術は、間もなく一歳になろとしているのに「睾丸」が出てこないのです。

お腹の中に睾丸が残ってしまっています。去勢手術とはちょっと違う、一時間弱程度の

除去手術となります。腹筋も切らなければならないそうです。

ついつい万が一のことを考えてしまって・・・。すごく心配です。


ついでに、乳歯もたくさん残っておりまして・・・ホント、上手い具合にいきません。

それも抜歯するそうです。


現在は健康なので、その身体にメスを入れる決断をするのは、本当に辛いですけど

先生の薦めもあり、手術をすることになりました。  手術日は23日。

本日もお付き合い、ありがとうございました。
by usu_iimail | 2011-11-04 15:38 | ういたろう (ポメラニアン) | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail