真央ちゃんへ (なんでこんなタイトルなのでしょ?)

10月半ばから始まったフィギュアスケートのグランプリシリーズも、第三戦。

早いな~~。来週はいよいよ真央ちゃん登場、やっとやっと今シーズンの真央ちゃんに

会えるんだな~と思うと感慨無量です。  情報もほとんどなく、陶芸をやりに行ったとか

そういうのはわかりますが、ショートプログラムの出来栄えはどうなっているんだろう

とか、フリーの愛の夢はどんなふうに変わったんだろう?とか謎だらけです。

またお借りした写真を載せております。ホント、素敵です。
真央ちゃんへ (なんでこんなタイトルなのでしょ?)_d0129083_1437382.jpg

これは「ジュピター」ですよね。素敵なプログラムですよね001.gif

今シーズンは、あの例のロシアの新鋭二人?どんだけTOPに絡んでくるかドキドキして

しまいます。なんかこう・・・かなり力入れられて育ってきたって感じがムンムン026.gif

でも人って分からないものですよね。 うちの娘みたいに、後で困らないようにって早くから

塾に入れて万全にしてるつもりが、本番直前に伸びきったパンツのゴムみたいになって

まったく成績が振るわなかったり、日の当らない選手だった私が日当たりの良い場所に

出てきた途端に光合成して勝ってみたり、練習ではグダグダなのに本番になると人が変わる

息子の様なタイプもいるし、 何も優等生だからと言って本番に力が出せるとは限らない、

意外とやっぱりベテランが手堅くまとめてきたり、火事場の馬鹿力みたいに急にあり得ない

力を出しちゃう我バレーボールチームみたいなものあるし。

リンクには魔物がいるんだから、誰に魔物がとりつき、誰に天使の羽が生えるかもわからない

勝負の世界と言うのは蓋を開けてみないと分からないものです。


また長々語ってしまいましたが、「真央ちゃんも安心してリンクに立って欲しい」 と、そんな事を

言いたかったのです012.gif。 応援してる、真央ちゃん053.gif

本日もお付き合い、ありがとうございます。      おばさんより (やっぱ〆はこれでしょ)
by usu_iimail | 2011-11-05 14:57 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail