Xmasは忙しい

クリスマスイブ、すっかり冷え込んでしまって・・・こんな時のカップルは

くっつきあって歩くしかないって感じでしょうかね?021.gif

昨日、夫の母校の吹奏楽部定期演奏会に家族で行ってきました。

選曲も演奏も素晴らしくって、あっという間の第三部。

二部には T-SQUAREの和泉さんもいらして、作曲された「宝島」などで

「初の」と言われるピアノソロまで入った演奏を聴き、とても楽しかったです。


そして、我が家の恒例、「大クリスマスプレゼント交換会」
Xmasは忙しい_d0129083_16124526.jpg

ソックスは娘から。布団に入ると途端に足が冷えてしまう私にうってつけです。

そして最近肩もみをしてくれなくなった息子からは、「自分で風呂でやってくれ」

と、マッサージジェル。 子供達もいろいろ考えてくれています。

マッサージ好きで、寒がりな親だと。

そして、いつも東京出張の折に選んでくれる、注目の夫からのプレゼント。

得意の「マネキン全部くれ、買い」となっております。
Xmasは忙しい_d0129083_16172930.jpg

ざっくりしたタートルネックのセーターに、千鳥格子のストールに、細身のベルトに

白い成人式用のショール・・・・

じゃないって!! こいつだって、こいつ
Xmasは忙しい_d0129083_16191573.jpg

新しいものに自分の臭いをつけないと気が済まない性質のようです。


息子は時計、ベース、楽譜

娘はコート、ショートパンツ、セーター、UFOキャッチャーで仕留めたぬいぐるみ

夫は厚手のシャツにタートル、ネクタイ3本、シーブリーズ

等となっております。


さて、今日は朝一番、息子の吹奏楽のアンサンブルコンテストでした。

一番に登場、あっという間に演奏が終わってしまいました。

息子、ドラを思い切り叩いたら、ドラが思いのほか揺れが激しく、手で止められず

そうこうしてるうちに、二回目のドラを叩く瞬間がやってきましたが、揺れまくってる

ドラが、遠くに行ってしまい、叩こうにもスカってしまったらどうしよう!!

と、心配してたら、うまい具合にドラが戻ってきて、ドラの戻った反動と、息子の

叩く勢いが相まって、ものすごいドラ音になっちまいました。


本日もありがとうございました。

カップルの皆様も、ご家族の方々も、お友達同士の方々も、職場にいる方々も、

残念、お一人の方も、良いクリスマスを・・・。
by usu_iimail | 2011-12-25 00:17 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail