秋田 VS 横浜 ミセス対決

今日は話題が二つありますので、二つに分けてアップします。


まず一つ目の話題。


今日は横浜のミセス達と楽しい試合でした。 横浜のミセス達は場所を変えて、

秋田のミセス達は、新鮮な相手で、少し涼しくなった曇り空の下、テニスを楽しみ

ましたよ。


横浜ミセスはウェアもカラフルだし、スタイリッシュ。
秋田 VS 横浜 ミセス対決_d0129083_184253.jpg

沢山の大会にも出て、経験抜群。 

横浜の区の大会でも大活躍されてるようです。
秋田 VS 横浜 ミセス対決_d0129083_18434362.jpg

やっぱりピンクは良いな~~。
秋田 VS 横浜 ミセス対決_d0129083_1846277.jpg

着こなし上手なミセス達のバンダナ使いは、真似したいな~と思いました!

シックだけど、可愛らしいウェアです。
秋田 VS 横浜 ミセス対決_d0129083_18491958.jpg

エレガンスショット
秋田 VS 横浜 ミセス対決_d0129083_1851233.jpg

笑顔笑顔でした。
秋田 VS 横浜 ミセス対決_d0129083_18531383.jpg

お相手をしてくださった秋田の精鋭のミセス達も負けていませんよ~。

ナイスショットの連発でした。ギリギリのボールも必死で追いかけてくださって

見どころ沢山でした!! ありがとうございました!


そして私の友人です。また帰ってきてね。
秋田 VS 横浜 ミセス対決_d0129083_1857522.jpg




今日の一言

「終盤に いきなり大粒 にわか雨 秋田の思い出 また一つ増えた?」


涼しくてよいけれど、びしょぬれです・・・。


皆さん、また秋田へお越しください。

今日、集まってくださった皆様、おかげさまで良い時間を過ごせました。本当に

本当にありがとうございました。
by usu_iimail | 2012-08-06 19:01 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail