見事復活した

今日は良いお天気。

近所ではコスモスのお祭りも行われています。いつもながら大盛況
見事復活した_d0129083_1210449.jpg

焼そばとか50円だから!


昨日の「悲しい時ーーーー」。


あの悲しい中、集中して一枚の絵を仕上げました。

描いてるうちに悲しい事忘れちゃったよ。
見事復活した_d0129083_12153435.jpg

プレゼントする人の事考えてたら、つまんないことみんな忘れて、楽しんで

描いてました。 絶対喜ぶだろうな~~と思うと、使命感に燃えて。

これ、結婚のお祝いなの。  ピンクの花って、すごく良いんだって。

一家に一枚ピンクの花の絵。



ということで、私、急展開で復活しまして、今日は朝から超ご機嫌で

じいさんに靴買ってあげました。墓参りの帰り、ドンキホーテで。

ドンキで一番高い靴買った。



さて、これからお祭りでもひやかしてくるかな~~~。


本日もありがとう!! ← ご機嫌
by usu_iimail | 2012-09-22 12:27 | 私の仕事 | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail