二年のシーズンも終わりました

今年度最後の試合です。

朝日を浴びた縁起のよさそうな後ろ姿。
二年のシーズンも終わりました_d0129083_18141412.jpg

二人とも、どこまで頑張れるかな?


結果は残念!(二回戦負け) 私は娘の試合を見る事が出来なかったけれど・・・

3位決定戦の審判にめでたく・・・任命されたらしく
二年のシーズンも終わりました_d0129083_1817930.jpg

理数系の数字の強さ?と、測量実習で培われた眼力?と、板書力?で

審判で活躍してるところを見る事ができました。



公欠でノビノビしてるかと思いきや、行きの車の中では、今日の授業の

ノート取りや、欠席報告がちゃんと伝わっているかとハラハラしてる二人。

いくら公欠と言えども、欠席分は補わないと即マイナスになってしまいます。


休んだ授業のノートの確保のため、必死に友人にメールを送る二人でした。


試合の心配より、進級の心配ばかりです。


大変だね。



さ、私は今週勝負ですので、仕事頑張ります。

本日もありがとうございました。
by usu_iimail | 2012-10-09 18:29 | 娘のテニス | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail