今日は良い日だった

お散歩に行けずに、娘の膝の上でまるまるういたろう
今日は良い日だった_d0129083_15372721.jpg

いじけて目を潤ますういたろう
今日は良い日だった_d0129083_15375215.jpg

いじらしいな~~。


今日は朝からお出かけしてしまったので、ういたろう一人ぼっち?

なんて実はノビノビしてたりして。


でもいじらしく見えます。


今日は最近気になってた事、二つ、いとも簡単に解決できそうな感じで

明日には何か変わっているような気がします。

明日と言わず、今にも変われそうなのですが。

解決の「きっかけ」と言うのは、待ってても来ないものです。求める事で

得られるんだな、と思いました。  


明日は友人と外へ飛び出そうと思います! 美しいもの沢山見てくる。
by usu_iimail | 2012-10-26 15:44 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail