年末御礼

大晦日です。 大掃除です。

ういたろうが 「いつもしないことをし始めた!」

と、状況に耐えきれず、吠えています。 

朝からお掃除してますが、さっぱり片付かず。とりあえずキッチン。
年末御礼_d0129083_15544445.jpg
年末御礼_d0129083_15545996.jpg

夫も出たり入ったり。二階に上がる夫を追いかけてきたういたろう。
年末御礼_d0129083_1556103.jpg

朝から誰にも相手にされず、ばたばた片付ける私たちに吠えっぱなし。

すがるように追いかけてきました。 いつも多くて四段目くらいしか上がりません。

片付けながらウーロン茶豚も作ります。
年末御礼_d0129083_15592445.jpg
年末御礼_d0129083_15595652.jpg

ウーロン茶でしっかり脂出し。 土佐酢とお酒とお醤油のタレにたっぷり漬けました。

合間にういたろうベットで夫のタオルにまみれる
年末御礼_d0129083_1625232.jpg

ベットが大好き
年末御礼_d0129083_1633923.jpg

息子は弾き納め
年末御礼_d0129083_1641689.jpg

娘に抱っこされ、やれやれと安堵するういたろう
年末御礼_d0129083_1654510.jpg


大晦日本番はこれからです。



今年のブログもこれでおしまいです。

度々訪問頂きました皆さまに、厚く御礼申し上げます。

今年は3回に及ぶ作品展、そして作品展から沢山の出会いもありました。

そして4年越しの作品も仕上げる事が出来ました。旅先での絵、イラスト教室での

即席の絵、沢山の作品を描き上げる事もできました。

来年も元気に頑張りますので、また遊びにいらしてくださいね。


間もなく開ける新しい年が晴れやかで希望輝く一年でありますように。
by usu_iimail | 2012-12-31 16:13 | 私の仕事 | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail