お手 出来ます。

今頃?とお思いでしょうが・・・

ういたろう、やっとお手を習得致しました016.gif

屈折二年。   (私、良く使う言葉、「屈折」。さほど屈折もしてないけど)

でも・・・ホント物覚えの悪い奴だ! (犬のせいにする)
お手 出来ます。_d0129083_12461577.jpg



その「お手」ですが、アメトーク風に言えば 「ひじ神」なの。

腕が曲がらないのーーーー。最後にチョコンと第一関節みたいな所を

曲げるんだけどね。
お手 出来ます。_d0129083_12481650.jpg

イラストの右から二番目の状態で、ういたろうはきっと

「早く僕の手をにぎって!!」

と思ってると思う。そこで止まるので。 そこへ私がそっと手を出すと

クキッ と曲げると言う。


こんなところを見ると・・・我が家の犬だな~と実感するのでした。
by usu_iimail | 2013-01-20 12:52 | ういたろう (ポメラニアン) | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail