期待を裏切らない人

昨日のショートグログラム、最高でした058.gif

もう途中から表情がジュニアの頃の表情になってました。

あごに特徴があるのですが、得意顔になった時よく出す表情。

これはフィニッシュの時ですが、このあごです。
期待を裏切らない人_d0129083_131157.jpg

初めのポーズの時のアップの映像も、いつもと違っていました。

素敵な写真が沢山アップされていました。お借りしています。
期待を裏切らない人_d0129083_13125219.jpg
期待を裏切らない人_d0129083_13132516.jpg

お尻が可愛い053.gif
期待を裏切らない人_d0129083_1314488.jpg

バンクーバーのショートの時も喜び爆発でしたが、昨日はそれ以上の

嬉しさが伝わってきました!


いつかこういう日が来ると、沢山の人が信じていたと思います。

今後こういう演技ができる時出来ない時、様々な波がまたあるとは

思いますが、それでも私達の期待通りの笑顔を必ず見せてくれる人。


真央ちゃんが過去の自分の演技に戻りたい、と思うように、私も

たまにあの頃に戻ってみたいな~と思う事あります。

久しぶりに子供の頃良く聴いていた八神純子のCDを購入して聴いて

いますが、この人も絶対に期待を裏切らない歌声の人。
期待を裏切らない人_d0129083_13214767.jpg

これは去年発売のCDですが、30年経っても声質も歌い方も変わらず

若かった頃の思い出をクリアに思い出させてくれます。

変わらないと言うのはすごい事ですね。
by usu_iimail | 2013-02-10 13:24 | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail