バレンタインデー、まだ続く

3月からの作品展、とりあえずの8点決まりました。

是非、見に来てください。 今年の作品展の予定は未定なので、是非!



バレンタインデー、皆さんいただけましたか?

貰えなかったーーーという学生さん達、もしかしてまだこれからかもしれませんよ。

最近の子達は、テスト期間だから、テストが終わってからゆっくりね

という考えらしく、娘なんて昨夜作っていましたよ。で、出来ずにまた明日、みたい

な感じで、ホント、マイペース。



そして最近は男子も手作りらしく、去年、息子がせっせと作っていました。

手作り男子、増えていますよね。



社長は男子ですが・・・もらってない。

日々、愛情はもらってるけどね

2階の洗濯ものをたたむおばあちゃんに甘える社長
バレンタインデー、まだ続く_d0129083_1481262.jpg

ではまた明日~~。
by usu_iimail | 2013-02-26 14:10 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail