社長の友達 卒業式

風は冷たいけれど、今日は卒業式日和!

社長のお友達も、今日、小学校を卒業します。

通学路で待ち伏せ

社長、超興奮状態

チビギャルちゃん達、制服着て、もうウキウキで登場

社長の友達 卒業式_d0129083_13185347.jpg


秋田市は何故か、小学校の卒業式、ほとんどの子供が中学校の制服で

卒業式に参列します。 制服で、とは言われてないのに、皆制服。


もう、可愛くてね~~~053.gif

制服可愛く着こなしてました。 もうモテモテじゃない?

そうなったら・・・社長も気が気でないわね015.gif


お見送り後・・・一目散で家を通り過ぎーーーーーっ。おばあちゃんの家に

ぐいぐい引っ張られて行きました。
社長の友達 卒業式_d0129083_1324343.jpg


そしてちゃっかり・・・
社長の友達 卒業式_d0129083_13243831.jpg

ばあさんに抱かれて超ご機嫌。

あっちこっちにいい顔してます。



お仕事の進捗状況は・・・ひたすら描いてますが、なかなか納得いきません。

出来るまで描き続けます。 ということで、ボツ作品もプレゼントしますので

大変お得です。  ということで、もう一回初心に戻る。
by usu_iimail | 2013-03-14 13:29 | ういたろう (ポメラニアン) | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail