本番続きます

今日明日は、息子大忙しです。

人前で演奏すると言うのは、最も良い勉強です。いい経験になります。

今日はこの日!
本番続きます_d0129083_13581895.jpg

新しいのは、イイね~~~~。 鼻が長いよ。


丁度見かけました。新旧ならんだ「こまち」。
本番続きます_d0129083_13595176.jpg

人の群がりが尋常ではありません。それだけ期待が高いと言う事でしょう。


さて、息子の方はというと、メリーポピンズで軽快にドラムを叩いていました。
本番続きます_d0129083_141406.jpg


ドラム上手くなったな~~。 感心しました。


真央ちゃんのEXの曲、メリーポピンズ。 フリーで頑張って、是非EXに出て欲しいな。


会場、人がいっぱい
本番続きます_d0129083_1453820.jpg

色んな方々に聞いて頂けて嬉しかったです。こんな機会、なかなかないです。


さて、明日はパイプオルガンです。どんな演奏になることやら。

一年間習った集大成です。



イラストのお仕事の方は・・・やっとこ3枚目に王手をかけました。

よっしゃ~。 ← だんだん力っ気なくなってる。
by usu_iimail | 2013-03-16 14:10 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail