コーディネート遊び

もったいぶるのもなんなので、昨日、プレゼントをあげました。

子供たち二人、お誕生日おめでとう。


娘には、ななななんと、すぎちゃんセット。

コーディネート遊び_d0129083_1648564.jpg


このコーディネイトはやめてね。

引出しにあった物を組み合わせて・・・

コーディネート遊び_d0129083_16484868.jpg


コーディネート遊び_d0129083_16485979.jpg


こんな感じなら良いんじゃない?


息子には今までちょっと大人っぽ過ぎたので、 可愛い感じで

コーディネート遊び_d0129083_16505878.jpg


Gパンあまりはいてないので、Gパン。しかもペインターパンツ仕様で。

コーディネート遊び_d0129083_1651509.jpg


今年イケてるリバティプリントで小粋な感じにしてみました。


痩せた体によく似合っていました。


どれもすべてとってもリーズナブル。  来年着ないかもしれないしね ♪


父親からは、娘 イオンドライヤー&コテ。 息子は先日落した通信機器を・・・。

叔母さんからは 娘 ポーチとアクセサリー、息子はTシャツ

じじばばからはキャッシュでした。  ありがとうございました。
by usu_iimail | 2013-05-04 16:54 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail