1.9秒でも出来ることある

いや~バスケって良いもんですね。

負けてたんだよ、10点も差をつけられて。 それがなかなか詰められなくて

そのまま第4クォーターまで行っちゃったよ。



第4クォーターはシーソーゲーム。残り1.9秒しかないのに、2点差で負けてる。

でも1.9秒で出来る事があるんだね~~。いや~おばさん 「うわ~~~」って

終わる瞬間目ぇつむってたら、その瞬間同点になってた。






延長戦、 ファールだけは・・・と祈るおばさん達。 いや、お母さん達。

さきに得点取られ、焦るおばさん。 なんとかリードするが、その得点を守るためにも

まずは時間稼ぎしろ~~と心の中で願う。

更に時間は過ぎ、3点差を必死で守る。ここでファールなんてしたらまずいぞと

2点捨ててもファールだけはしないで~~~。 もう静かにシュートさせて、

あと1点を守って~~~~そのうち時間来る~~~


おばさん、またうっかり目ぇつむって祈る。 今見ないでいつ見るのよ。

残りわずかで相手がシュート! ボーーーーーー、そこで汽笛鳴る。


なんとも、あぶねーーー。61-60。 勝ちました。


また総体おばさん、我が子のいない体育館で元気に観戦しています。

明日も行く。明日は全校応援ですって。 やだ、盛り上がるじゃん。


写真なし。

以上
by usu_iimail | 2013-06-03 17:44 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail