目標点越えた~~

一緒に御勉強している中学校一年生

私の分野、社会を一緒にやっています。


先日の定期テスト、70点越えしました!!良かった!!

手をつけていなかった部分あり、そこもちゃんとやってたら・・・85点は取れた。


お勉強をしに来た時には、もうすでに色々覚えていて、問題の出方のバリエーション

を確認し、よく出る写真や絵、図と内容を合わせて覚える作業をしました。


夏休み中の家庭学習もとても丁寧にやっていて、えらかったね~~~016.gif


この調子ですよ!!


返ってきたテストを見せに来てくれました。

目標点越えた~~_d0129083_19181192.jpg


わかっている内容でも、問題の出方で答え方のミスをしてしまったり、残念だけど

でもちゃんと内容をわかっているので、次、頑張りましょうね!


社会の中でも、ここだけは得意!という得点源となる部分を増やしていきましょう。

目標点越えた~~_d0129083_1920628.jpg


次のテストが楽しみです。
by usu_iimail | 2013-09-02 19:20 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail