貴重な公園

台風の爪跡がすさまじすぎて・・・ニュースを直視できません。

ホントどうしちゃったのでしょう、この地球。


この前の大雨でも、我が家の近辺の側溝の水が川に流れず、冠水。


今日はその川を眺めながらウォーキングしてきました。  デスティネーションです。

途中のコスモス広場

貴重な公園_d0129083_15282474.jpg


ピント合わずにごめんなさい。 最近できた新しい公園です。

八橋地区、旧国道沿いから発展を始め、八橋村と言われた頃の面影が

薄れるほど、住宅街として成り立っていますが、特徴の一つ

「公園が少ない」

新国道を挟んだ泉地区は、新興住宅街として栄えて、公園も多く整備されて

いますが、八橋は「八橋公園」、あと、小さいけれど遊具のある公園が数箇所。


泉地区の公園に比べると格段の差があるのですが、それでも小さな公園に

子供が集まります。

「コスモス公園」は遊具はありませんが、八橋の住民にとっては待ってましたの

公園となりました。 


散歩がてら、八橋の公園探しをしてみませんか?  

おおこんなところに公園が!! って感じで、見つけると結構嬉しいものですよ。

貴重な公園だから尚更。



さて、真央ちゃんのロッテのCMが近々・・・その時の衣装が可愛いの

貴重な公園_d0129083_18181680.jpg


ジャパンレッド。スーパーこまちみたい。

このデザイン、この前色違いをノクターンを披露した時に着てましたよね。

胸のデザインがまさに。

貴重な公園_d0129083_1818372.jpg


と言う事は・・・ロッテ提供の衣装だから、オリンピックでは着用無しかな。

確か色々難しいんでしたよね。


二枚ともお借りしています。いつも有難うございます。
by usu_iimail | 2013-10-17 15:47 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail