秋のお花

今日は悲しいかな、雨です。

昨日発注したマット紙、窓二つ開ける、しかもその間が1.2cmと超極細。

無理に近い事を、なんとか対応してもらい、出来たのが・・・

秋のお花_d0129083_16493638.jpg


二つの絵はつながっているのですが、一つ一つを象徴的に

でもなんだかキメ手も無く・・・それならばとマット紙でちょっとした区切りを・・・と。


また、風景の中に主役が埋もれてしまいそうだったので、下はあえて塗らず。

秋のお花_d0129083_16523931.jpg


技術の低さをなんとか何かでごまかして・・・出来上がり。


これは明日、銀行に飾ります。


久々に絵描きブログです。


この絵の風景は、家の外に広がる風景の一部を切り取ったものです。

苦しみの中で生まれた絵ですが、やけに落ち着いています。

やっぱり絵を描いてる時が一番良いのでしょうね。


デスティネーションお休みします。
by usu_iimail | 2013-10-30 16:56 | 私の仕事 | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail