チームのワンコ達、大集合

今日は久しぶりのバレーの練習。

久しぶりのメンバーもいて、すごく楽しかったです。

毎度言いますが、メンバーにとても恵まれたチームです。


ランチでそれぞれの飼い犬の話も出ましたが、最近ぐっとチーム内で愛犬家が増え、

犬の話題も楽しいです。


チームのワンコ達、大集合_d0129083_1921449.jpg


チームで一番初めに飼い犬となったのが、チワワの「シーダム」。タイ語で「黒」という

意味だそうです。 アレルギーや噛み合わせの問題を抱えながら、幸せに暮らしています。



次に来たのが、我が家のポメラニアン「初太郎」



そして、トイプードルの「ベティ」。私達は「ベティさん」と呼んでます。

家族と一緒に表参道を散歩したと言う、都会を味わったベティさん。


その後来たのが、トイプードルの「エビス」。飼い主お酒大好き。

前の飼い主さんが亡くなり、その後お世話されずに気の毒な日々を過ごしていたそう。

保護犬でしたが、今ではとても幸せに暮らしているんですよ。


そして、生後五カ月で6キロという、トイプードルの「グリ」。 巨体で家族を癒しています。

お父さんのお腹の上で寝るのが好きだそうです。


5匹のワンコ達が、一同に会する事があれば楽しいのにね ♫



秋田では今日私達が楽しんだ、8人制ビニールバレーが盛んです。

似たような競技を楽しんでいる方々、是非、秋田に挑戦しに来てください。

今日のデスティネーションは、ビニールバレー。
by usu_iimail | 2013-10-31 19:26 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail