秋晴れ散歩

気持ちの良い秋晴れです。

秋晴れ散歩_d0129083_1813529.jpg


桜並木もすっかり紅葉。コスモスとコラボ中です。


葉っぱのグラデーションも綺麗です。

秋晴れ散歩_d0129083_181481.jpg


社長もきちんと記念写真撮れましたね。良かった!いつもそっぽ向くので・・・

秋晴れ散歩_d0129083_18135449.jpg


秋田のデスティネーションも順調なようです。すべてが、というわけでないみたい・・・


旅で一番困るのが、かさばる地図やパンフレット。

今はスマホで検索できるから、地図を持って行かなくてもいいですが。


秋田市内、ちょこちょこと観光名所がありますが、その目的地で次のご案内看板

なんてあったらどうでしょう。交通手段とか所用時間とか、地図も案内パンフレットも

広げなくてすみます。


カフェ好きな人や雑貨屋好きな方はハシゴしたいですよね。そしたらテイストがあう

お店の紹介とか、店先にあったらどうでしょう。

歩いて何分、途中にこんな景色があります。 とか、観光客でなくても嬉しい情報です。


泉の雑貨屋さんマップがレジの所に置かれてました。 提携してるお店だけでしたが

市民にもそんな情報あると良いですよね。
by usu_iimail | 2013-11-01 18:24 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail