秋の千秋公園

昨日夕方の雨と風の被害は絶大でした。

被害に見舞われたお家の方々、さぞかしビックリされた事でしょうね・・・。

見慣れた場所の電柱が倒れ、いつも一時停止する交差点の事業所の屋根が飛び。

近辺にはお友達の家もあったりして、とても心配しました。


まだ風は吹くものの、ずいぶん穏やかになりました。


今日はお散歩で千秋公園まで行きました。

沢山の観光客の方々、また出張で来られたビジネスマンで賑わっていましたよ。



前後に知らない人が迫ってきて、がんじがらめになっている社長

秋の千秋公園_d0129083_15285857.jpg


結局左にそれて避難。 緊張しながらも吠えずに頑張りました。


落葉敷き詰まる散策路

秋の千秋公園_d0129083_15304874.jpg


紅葉もとても綺麗です

秋の千秋公園_d0129083_15314215.jpg


八幡神社の前で、くつろぐ社長

秋の千秋公園_d0129083_15323411.jpg


記念写真・・・が、他の犬の動向が気になり、そっちばかり見ている

秋の千秋公園_d0129083_1533985.jpg


階段に敷き詰まってる洛陽に埋もれるのが楽しいみたいです。

秋の千秋公園_d0129083_15341646.jpg


秋の千秋公園_d0129083_15335975.jpg


刺さったまんま動きません。ひたすら香りに酔ってる模様

秋の千秋公園_d0129083_1534597.jpg


池も午後の光を浴びて、とても綺麗でした

秋の千秋公園_d0129083_15353966.jpg


弥高神社の手前には素敵な紅葉ポイント

秋の千秋公園_d0129083_15363218.jpg


秋の千秋公園_d0129083_15364931.jpg


秋の千秋公園_d0129083_1537642.jpg


秋の千秋公園_d0129083_15372311.jpg



千秋公園、素晴らしい公園ですが、まだまだ観光客の皆さまをお迎えするには

味気ない所も沢山。 散策してそれで終わりはなんか寂しいです。

神社で、展示室で、料亭で、レストランで、結婚式場で・・・何か欲しい私です。



だって、「千の秋」ですよ!!こんな素敵な名前ないじゃん。

雨が降ってもそれでも行きたい場所、そんな魅力的な場所であってほしいです。



デスティネーションでした
by usu_iimail | 2013-11-08 15:43 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail