ロコとふれあう

友人と愛犬ロコがやってきました。

犬同士張りあうどころか・・・ロコは張りあわず。初太郎だけぎゃんぎゃんやってました(汗)。

それでもちょっとお手合わせをお願いし、普段犬と接触する事のない初太郎をロコに近づけると

珍しい・・・臭いをかいでいました。

ロコとふれあう_d0129083_15255719.jpg

そして友人の手から餌をもらう時、一時休戦(戦ってるのは初太郎だけね)

そしてどんくさい初太郎は先にロコに餌ゲットされ、激高する。

その後餌をもらったは良いが、結局ロコを威嚇してしまい・・・。ロコ気の毒でした。

それでも犬とふれあうなんていつ振りだろう?


距離をおいて秋田犬と張りあってから半年くらいたったかな?良い経験しました。

ロコとふれあう_d0129083_15303586.jpg

初太郎の服もお正月「門松バージョン」です。



by usu_iimail | 2014-01-02 15:31 | ういたろう (ポメラニアン) | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail